2016年8月16日火曜日

今日は女子大生の日

1913(大正2)年、東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の合格を発表し、日本初の女子大生が誕生した。



本日も休みでしたので、自転車を取りに行き、30分ほどボタリング→ランニング→宅建勉強→ジムと充実した一日でした。
久しぶりに街中をランニングしました。
山も良いですが、街中もいいですね(^^)

45分程走りました♪























私が使っている大人の鉛筆オススメです。












































明日はいつも治療して頂いている先生の所にお伺いして治療してもらいます。
少し、ハムストリングに違和感があります・・・
今日も2回アイシングしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿