2016年8月18日木曜日

今日は高校野球記念日

1915年、第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた。第10回から会場が甲子園球場となり、1948年、学制改革により全国高校野球選手権大会となった。

おはようございます!!
大阪は曇です。

昨日はお客様のところでハムストリングの治療をして貰いました。
F先生いつもあいがとうございます!!

先生にランチも連れて行って貰いました。





















ここのレバニラ最高です。
ボリュームも凄いです(^^)

ランチに先生の知り合いのカバンデザイナーの方も一緒でした。
経歴が凄い人で面白かったです。
話の流れで何か作りますと言って頂いたのでクラッチバッグを依頼しました。
夜には出来ましたと連絡が来ました。
仕事の早い人は大好きです。

早く受け取りたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿