2015年11月16日月曜日

靴修理!!

仕事で履いている革靴の裏が剥がれてしまったので修理に出しました。
大阪営業所の近くにプレハブで営業してる靴の修理屋さんがありますのでそこに修理に出してきました。






















綺麗に修理して貰えました♪
修理屋さんはもの凄い丁寧な仕事をしてくれます。

修理屋さんのおじさんに持って行った革靴を大絶賛してもらえました(^^)
おじさん曰く『絶対に良い靴を履いた方がいい!!』とのことです。
完全に同意です♪

今回修理に出したこの革靴も5年履いています。
1回履いたらブラシを掛けて、磨いています。

革靴を履き潰すと言う考えが全くありません。

革靴が好きなので、外に出ると色んな方の革靴を見てしまいます。
汚い革靴を履いてる人見ますとなんとなく悲しくなります。
磨り減った革靴を見ても悲しくなります。

私の仕事は営業マンですが、逆に営業される場合もありますがそんな時は営業マンの革靴は絶対に確認します(笑)
仕事にお金を掛けない人は苦手です。

新しい革靴が欲しくなってきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿