2015年11月28日土曜日

胃カメラ・大腸カメラ結果!!

胃カメラ・大腸カメラをしてきました♪
結果は全く異状無しでした!!
良かったです(*^-^*)
次は40歳になったらやります♪
3日前から野菜・果物を食べれないのがきつかったです(^^;
果物が食べたすぎて、終わってから柿2つ・みかん5つ食べました(笑)

これを飲むのがきつかったです・・・























終わってから一気飲みしました。























自販機で当たりました♪
今年2回目です(笑)
























スタバで小説を読みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿