2015年11月20日金曜日

情報ハガキ送付!!

私のお客様向けに情報ハガキを作成しましたので、本日夕方にポストに投函しました。
私のお客様は是非ご一読お願いします。

明日には届くと思います。























営業からの帰り道に靴磨きをしてくれるお店がありましたので、立ち寄って靴を磨いてもらいました♪
私はほぼ毎日靴を磨いてるのですが、やはりプロは違いました♪
流れるような作業で、本当に惚れ惚れする磨き方でした。
磨いてる時の音も良い音していました!!
これからもたまにプロにお願いしようと思います。

愛用しているトリッカーズの靴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿