2015年11月6日金曜日

アメフトの試合!!

私のお客様には情報ハガキの中で試合があるのはお伝えしていますが、11/1に大事な試合がありました。
全勝対決で、勝つと優勝が決まる大一番でした。
結果は負けてしまいました・・・
本当に良い試合でした。
高校生からアメフトをしていますが、今まで一番手に汗握る試合でした。
逆転され、逆転し、最後は逆転されて終了しました。
私の所属するゴールデンファイターズは負けてしまいましたが、まだ優勝の可能性は残っていますので、最終戦に向けて頑張ります!!

星取表です。
試合結果です。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿