2015年11月20日金曜日

落語鑑賞!!

昨日は仕事が終わってから落語鑑賞に行ってきました♪
2回目の落語でした。
おもしろかったです!!

イベントのフライヤーです。























主催者の友人です。























門谷社員も鑑賞しました。























落語鑑賞後に、門谷と飲みに行きました。
普段飲まないコークハイボールを飲んで酔ってしまいました(笑)
コークハイボールはもう飲まないようにします・・・

串カツ食べました。























締めは金龍ラーメンです。























また落語を聴きに行きたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿