2015年11月6日金曜日

請求のお手伝い@亀岡市

今月の請求のお手伝いの最後は、京都府亀岡市で開業された先生の所へお伺いしてきました。
入力も全く問題無くして頂けてました。
来月もお手伝いさせて頂きます!!

その後、少し離れた所に整骨院が出来る予定で建設中だと教えてもらいましたので、資料を渡しに行ってきました♪
たまたま院長がおられたので少し話が出来ました。
検討して頂けるということですので、行ってみて良かったです。
来年2月にオープンとのことでした。

来週はデモが2件あります♪
当社のレセコンに決めて頂けるようにしっかりご説明したいと思います。

来週は納品も2件ありますのでしっかり納品したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿