2014年12月1日月曜日

iphoneカバー購入!!

基本的にスマートフォンはカバーをつけずに使う派なのですが、久しぶりにいい商品を見つけましたので購入しました!!

iphoneにクレジットカードを取り付けたいと思っていました。
私のクレジットカードは、キヤッシュカードとPiTaPaがついています。
ですので、ここ数年はクレジットカード1枚でなんでも出来ます。
このカードをiphoneにつけることが出来れば最強ではないかと思ってました(*^_^*)

そして、購入しました!!



























カードもすぐに取り出せます。
かなりいいです!!
ただ、本日PiTaPa機能を使ってみましたが、改札での反応が微妙でした・・・
一瞬エラーになる感じです(*_*;
あまりにエラーになるようでしたら外します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿