2014年12月28日日曜日

今日はシネマトグラフの日

今日は、友人と鶴見のアウトレットに行ってきました♪
アシックスのランニングシューズと、ジム用のTシャツを2枚、スパッツを購入しました。
またジムに行くのが楽しみです!!

昨日はアメフトのチームメイトと忘年会をしました。
当日に予約しようとしたのですが、食べログに出てくるお店のほとんどが満席ということでした( ゚Д゚)
もう実際に足を運んで探すしかないと思い梅田に行きましたらばっちりいいお店を見つけることが出来ました♪
ダル食堂というお店に行きました。
ご飯もおいしく本当にいいお店でした。
5人で飲んで食べて、12,000円でした。
金額間違えてる??と思いましたが、計算すると合ってました。
とにかくおいしくて安いです。

このカレーおいしかったです。























猪脚丼























ヘルメットかぶれてない後輩。























ケーブルニット。























ケーブルニット。























飲み会→バッティングセンター→喫茶店と満喫しました。
まさかのケーブルニットの色違いかぶりが見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿