2014年12月23日火曜日

最近はまっているラーメン!!

納品の帰り道に見つけてしまいました!!
一蘭さんを!!
ここのラーメンが最近ものすごく好きです(*^-^*)
どシンプルなラーメンにはまっています♪



























来月に請求のお手伝いにお伺いしますので、その帰りにまた食べようと今から目論んでいます。

仕事帰りにジムに行ってきました!!
今日は、ものすごく集中出来ました。
集中しすぎて、後輩から買ったコンタクトレンズ2箱をジムに忘れてきました(笑)
明日にでも取りに行ってきます。

綺麗な御堂筋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿