2014年12月17日水曜日

華やかな中之島!!

会社の窓から中之島が見えるのですが、イベントをやっているようで華やかでした♪




























屋台もあるようです。
なんとなくこうゆう華やかな雰囲気は大好きです。
人ごみは苦手なんで、見てるだけでいいです♪

20時からデモをさせて頂きました。
導入を決めて頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます。
同席して頂いた、T先生ありがとうございました!!
ご紹介ありがとうございます!!

帰りはもう本当に寒かったです・・・
寒すぎて耳の奥が痛くなりました・・・
コートではこの寒さをしのげません。
明日からダウンを着ていきます!!
12月生まれ、中学スキー部ですが、寒いのはダメです( ゚Д゚)
一年中夏になればいいのに思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿