2014年12月1日月曜日

今日は世界エイズデーの日

1988(昭和63)年、世界保健機関(WHO)が制定。世界的レベルでのエイズまん延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図ることを目的としている。

おはようございます。
大阪は雨です(^^)
昨日も雨でした。
昨日はアメフトの練習があり、今シーズン最後の練習でした。
なんとなく感慨深いものがありました(T_T)
3月のシーズンインから始まり長いなーと思いきやすぐでした。
今週の土曜日に入替え戦がありますので、絶対に勝ってシーズンを終了させます!!

朝から大阪市港区の先生の所にレセプト用紙を届けてきました。
レセプト用紙のご注文があり、間違って鍼灸のレセプト用紙を送付してしましました^_^;
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

今から八尾市に向かいます!!
鍼灸の保険請求をスタートされる先生の所に鍼灸ソフトを納品してきます!!
しっかりサポートしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿