2014年12月20日土曜日

フットサル!!

本日はフットサルの大会にアメフトのチームメイトと参加してきました♪
大雨の中、屋外グランドでしたので寒すぎました…
1勝3敗でした!!
初心者の大会でしたが、相手チームの皆さん上手でした。
全く当たり負けはしなかったですが(笑)

大会が終わり、すぐに銭湯に行き、松屋でご飯を食べ、喫茶店でお茶をしてました♪
最高の休日でした(*^-^*)
本当に良いチームメイトに恵まれてます。





























アメフトのユニフォームで試合に出ました♪

レガースが無かったのでアメフトのひざパットをつけた後輩です。

0 件のコメント:

コメントを投稿