2012年11月6日火曜日

今日はお見合い記念日

おはようございます。
昨日は、和歌山で10月から開業された先生の所へ請求のお手伝いに行って来ました。
久しぶりに南海電車のサザンに乗りました!!

なぜかサザンが好きです。






















10月末のオープンでしたので枚数は少なかったですが、来月は多くなりそうでした!!
来月のお手伝いが楽しみです!!

かなり味のある駅です!!






















このブログを読んで頂いている先生方もそろそろ10月分の請求作業が終わる頃だと思います。
請求作業お疲れ様です!!

私は、今日と明日で10月分の請求のお手伝いが終了です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿