2012年11月9日金曜日

今日は119番の日

本日は、泉佐野市で開業されておられる先生の所へお伺いしてきました。
リースの終了が近いと言うことでした。
高いので有名なレセコンをお使いでした。
リース終了後は新しいソフトを購入してくださいと言われたということです。
新しいソフトも結構な価格です・・・
かなり前向きに当社のソフトを考えて頂けるということでした。
しっかりサポートさせて頂きます!!

その後、以前お伺いさせて頂いた堺市の先生の所へお伺いしてきました。
今回も治療をして頂きました!!
かなり高機能な酸素カプセルを体験しました!!

カプセル内です。























かなりしっかりと治療して頂けました!!
最高に気持ちよかったです♪
また治療にお伺いしたいと思います(^^)
先生ありがとうございました!!


その後、大阪市阿倍野区の先生が鍼灸ソフトを見せて欲しいということでお伺いしてきました。
同意書が貰えそうなので、貰え次第、鍼灸の個人請求をしますとのことでした。
全く問題なく鍼灸の個人請求が出来ますのでしっかりサポートさせて頂きます!!


明日は、神戸市でマッサージ院を開業予定の先生の所へお伺いしてきます!!
マッサージも個人請求が出来ます。
しっかりソフトのご案内をしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿