2012年11月13日火曜日

今日はうるしの日

おはようございます!!

昨日は、神戸市北区で開業される先生の所へマッサージソフトの納品にお伺いしました。
先週の土曜日にデモをさせて頂き、導入を決めて頂きました。

先生も鍼灸マッサージの個人請求が出来るのをご存知ではありませんでした。
出来ないと聞いていたとのことでした。
本院は鍼灸マッサージ師会に入会されていますが、分院は師会に入会されないとのことでした。

納品に少し時間がかかりましたが、問題なく入力して頂きました。
本日早速ですが、請求のお手伝いにお伺いします!!

マッサージは久しぶりの請求のお手伝いですがしっかりサポートさせて頂きます!!


会社の前にコンビニです。
マイ・ブームはチーズジャンボフランクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿