2012年11月19日月曜日

今日は農業協同組合法公布記念日の日

おはようございます。
日曜日は結婚式に参加しました!!
新郎のお兄さんが整骨院経営ということで、少しお話しました。
やはり料金改定については、かなり気になっていますとのことでした。
何か動きがあれば教えてくださいと言われました。

お客様から柿を頂きました!!
F先生ありがとうございました!!
かなりおいしかったです!!

宝石みたいにキレイな柿です!!






















明日は鳥取県に納品にお伺いします!!
鳥取県は私にとっては初めてのお客様です。
しっかりサポートさせて頂きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿