2012年11月29日木曜日

今日はいい肉の日

おはようございます!!
大阪は本日いい天気です。
昨日は和泉市の先生の所へお伺いしてきました。
柔整は一本背負いを使用して頂いておられるのですが、そろそろ鍼灸とマッサージの個人請求を始めるかもということで、鍼灸マッサージの個人請求の流れをお伝えしてきました。
是非、鍼灸マッサージをスタートして頂ければと思います!!

今年ももう少しで、当社のカレンダーがお客様の所へ届くと思います。
綺麗な風景のカレンダーになっていますので、是非使用して頂ければ幸いです。
実は当社のカレンダーは、評判がいいようで院に来院された患者様から「もし余っていたら頂けませんか?」と連絡があることがあります。

私の徳島県のお客様の院に来院されておられる患者様から3年前ぐらいに連絡があり、毎年カレンダーを送っています。
いつも丁寧な直筆のハガキを送って頂ける方でございまして、先日連絡があり、丁寧なご挨拶をして頂き、みかんを送って頂けることになりました。
健康的で綺麗なみかんが届きました!!
甘みもあり、非常においしかったです。
T様ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿