2012年3月7日水曜日

レスポンス

私専用の営業車の稟議書を会社へあげる為にTOYOTAの販売店へ定期点検の案内も来てましたので見積書を貰いに先日行って来ました。
昼前に電話して夕方に行ったのですが、見積書を用意して頂けてもらえませんでした。
19時までにFAXしますと言われたのですが、電話があり帰社しませんので2日後(次の日が定休日)にFAXしますとのことです。
私は、このブログでも資料請求やご質問を頂くことがありますが、資料は速達(レターパック)でメールでご質問があればすぐに返信します。
レスポンスは大事だと思います。

まだ稟議が通ってないので軽く考えてるかと思いますが、同じ営業マンとしてどうかと思います。
稟議が通ったら違う販売店で購入しようかと思うぐらいです。

このブログを私のお客様も見て頂いていますので、もし私のレスポンスが遅い時はお叱りの言葉をお願いします。

自分への戒めも含め書きました。

明日、稟議書を会社へ提出します。
結果はこのブログでもご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿