2012年3月7日水曜日

請求のお手伝い@大阪市

本日は大阪市で請求のお手伝いをしました。
2回目の請求ということで、レセプト印刷まではして頂きましたので総括ⅠⅡを一緒に印刷しました。
先生のプリンターが背面給紙では無いカートリッジタイプのプリンターでしたので少し時間がかかりましたが無事に請求処理が終わりました。
最近背面給紙のプリンターが少なくなってきましたが、レセプト作業は背面給紙のプリンターの方が楽だと思います。
手差しの出来るレーザープリンターもいいかと思います。
レーザープリンターの印刷スピードは感動します。

3月の請求のお手伝いも残り1日です!!
しっかりお手伝いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿