2012年3月23日金曜日

営業会議@本社

本日は本社で営業会議がありました。
当社の営業マンとソフトを作っている開発の社員が全員集まりました。
今期の反省や来期に向けて等を色々と報告したりしました。

会議の中で料金改定の話も出ました。
当社は、かなりの数の社団、第二組合に対応していますので話を聞きましたが、やはり社団、第二組合ともにはっきりわかっていると言う所は無いようです。

昨日、このブログに厚生労働省からの通知をアップしましたが、あれをじっくり読みますと料金改定が6月にあるにも関わらず、3部位、10~15日以上の来院には患者照会を実施することに努めてくださいと記載されています。
と言うことは、3部位目カット、回数制限は今のところ無いのでは無いかと思っています。
もし3部位目カット、回数制限が料金改定が決まっているのであれば、”3部位、10~15日以上の来院には患者照会を実施することに努めてください”とは普通は通知しないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿