2012年3月6日火曜日

漫才観覧@漫才ラバーズ

先日、読売TVの漫才ラバーズの観覧に行って来ました!!
若手の漫才師さん達のトーナメントの決勝戦でした。
M-1の様な感じです。











































座席が、前から4列目の真ん中でした!!
凄い近くで漫才を見れました。
本当に楽しかったです。
3月4日に放送があり、録画して確認しましたが、チラホラ写ってましたw

前説があり、800人ちかく観覧している人の中で、私が指名され「愛してるってこと」と叫ばされましたw
変な汗がどっとでました・・・
でもいい経験でした!!
前説をしてくれたのは、和牛さんというコンビの方でした。
和牛のお二人です。















ベテランの方も舞台に出ていましたが、やはりベテランの方は声が聞き取りやすいです。
すっと耳に入ってくる感じの声のトーンです。
経験年数は大事なんだと思いました。

また機会がありましたら行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿