2012年3月14日水曜日

3月中旬@決算期

3月も中旬です。
鍼灸・柔整の国家試験が終わりましたので、開業に向けて準備される先生が多くなってきますのでバタバタしています。
4月1日に森ノ宮医療学園専門学校で行う保険請求についての授業の準備をしたいのですが、なかなか取りかかれていません(><)
気合い入れて授業の流れと内容を考えます!!

昨日は、大阪市で開業されておられる先生の所へお伺いしてきました。
リースの終了が近いのでレセコンの変更を考えられているということでした。
私がお伺いする前に2社がデモに来て、「3月は決算期で大変なのでお願いします。」と言っていたようです。
先生には全く関係無い話ですw
当社に決めて頂いてから上記の話をお聞きしました。
先生に「岩田君も決算期で大変じゃないの??」と聞かれましたが、「全然大変ではないです。」とお答えしました。
レセコンの営業は先生方に「大変そう・・・」と言われますが、全然大変ではないです。
普通にレスポンス良く仕事をしていますと、ほとんどの先生がご友人やお知り合いの先生をご紹介して頂けます。
私がどうとかではありません。
当社のソフトのランニングコストが非常に他社より優れていることが大きいと思います。
ソフトも世の中のレセコンの中で一番使い易いとは言えませんが、使い易いです。

是非、一本背負いをよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. Wのレセコン、個人請求で120万と言われました。

    日本システムクリエイトの一本背負いはその半額。。


    機能は使いやすいし、岩田さんのレスポンスでサポートがあば、

    新規もリースアップでもこれしかありません。

    断言!!!

    返信削除
  2. 匿名様
    コメントありがとうございます!!
    本当に5年スパンで考えても安いですが、10年、20年スパンで考えますとレセコンにかかるランニングコストは非常に優れていると思います。
    これから開業する先生、リースアップが近い先生もランニングコストを是非しっかりと考えて頂ければと思います。
    開業される(している)先生は鍼灸整骨院を一生の仕事にされると思いますので。

    お客様へのサポートまだまだ頑張ります!!

    返信削除