2012年3月9日金曜日

納品@大阪市、デモ@大阪市

本日は先日ご注文を頂いた中央区の先生の所へ納品にお伺いしました。
レセコンの切り替えですので、入力が大変だと思いますが、問題無く入力しておられました。
4月より当社のソフトを使って請求されます。
先生の娘様が私と同じ幼稚園でしたw
しっかりサポートさせて頂きます!!
お茶とパンご馳走様でした!!

先生が使っているレセコン会社に継続しない旨を伝えた時に、その会社は「パソコンを持って帰らせて頂いて、データを消去してパソコンを返します。」と言ってきたようです・・・
私は意味がわかりません。
データは、整骨院の患者様の個人情報です。
データを消去するならその場で消去したらいいと思います。
私のお客様は6割ぐらいは他社からの切り替えです。
今まで、データを消去されたという話は聞いたことがないです。
そんな嫌がらせのようなことをしようとするレセコン会社があるのが悲しいです。
仕事が無く暇な会社(営業マン)だと思います。
最悪、レセプトや総括表を印刷出来ないようにすればいいだけだと思いませんか??
お客様の情報は、整骨院にとって宝物です。
本当にデータを消去しにきたら会社名をこのブログで報告しようかと思います。
それぐらい悪意のある会社だと思っています。
例えば携帯電話をドコモからソフトバンクに切り替えた際に電話帳を削除しますといいますか??
他社レセコンの営業の方もこのブログを見て頂いてるかもしれませんが、そうゆう仕事はやめませんか??

夕方にこのブログを見て頂いて、連絡して頂いた先生のところへお伺いしてきました。
色々な話をお聞きしました。
当社に決めて頂いた際はしっかりサポートさせて頂きます!!
先生の院は私の通った幼稚園の側で、近くのグランドは小学生の時にソフトボールの試合でよく使用していたグランドです。
本当に懐かしかったです!!
小学生の時は大きいグランドだと思っていましたが、32歳になってグランドを見ると小さかったですw
一週間ぐらい小学生に戻って、何も考えずに遊びまわりたいと思いました。

今週も楽しく仕事が出来ました!!
来週も忙しくなりそうですが、がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿