2011年12月28日水曜日

今年一年間を振り返って・・・

当社は明日29日の午前中で仕事納めです。
年始は5日から仕事始めです。
しかし、明日も2院お伺いして明後日も2院請求のお手伝いがあります!!

本日、お客様からご注文を頂き本年度の営業活動は終了しました。
今年一年は本当に良かったです。
当社は、4月から始まり3月に終了します。
今年の4月から今期がスタートして、12月が明日で終わりますが、残り3ヶ月を残して自分で決めた(当社は基本自己申告です)今期の目標をクリアしました。
今期がスタートしてからクリアするのは厳しいと心の隅で思うとこもありましたが、なんとか3月を待たずにクリア出来ました!!

本当に、お客様に感謝しています。
私が、良い年でしたと言えるのはお客様のお陰です。

購入して頂いたお客様
購入は見送りになったが話を聞いて頂いたお客様
ご友人をご紹介して頂いたお客様
本当にありがとうございました!!

来年もお客様に喜んで頂けるサポートをしていきたいと思います!!

とは言いつつ明日明後日とお客様の所で請求のお手伝いがありますので、元気良く本年度の最後の仕事をします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿