2011年12月6日火曜日

請求のお手伝い@大阪市、納品@茨木市

本日は、大阪市で11月に開業された先生のところにお伺いしてきました。
今まで、整形外科で勤務されておられましたので、レセプトをしたことが無いとのことでしたが、問題なく請求出来ました。
総括表がよくわからないとのことでしたが、来月もお伺いして説明します。
最初は難しいかもしれませんが、2~3回ほど請求すれば簡単に出来ます。
しっかりサポートします!!

その後、茨木市で明日から開業される先生のところへお伺いして納品してきました。
綺麗な院内で、かなり立地もいいと思います。
明日からお忙しいと思いますが頑張ってください!!
しっかりサポートさせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿