2011年12月19日月曜日

タチウオ釣り!!

日曜日に、またタチウオ釣りに行きました!!
かなりタチウオを釣れているという情報が入ってきましたので、行きました。

大阪市港区 やざわ渡船























今回も、港区から船に乗り明石大橋近辺で船上からタチウオを狙いました。

ただ・・・
気温が低く、風も強く寒すぎました・・・
かなり着込んで行きましたが、寒さが異常でした。

釣果は・・・
イカ!!























タチウオを釣りに行ったのに、イカが一匹のみでしたw
周りも3~8匹ぐらいの釣果のようでした。
イカを釣ったのは私だけでしたw

今年最後の釣りです。
来年は2、3月から釣りを開始しようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿