2011年12月14日水曜日

誕生日に・・・

昨日、自転車に乗ろうとしたらライトが盗られてました・・・
ライトは2,000円ぐらいです。
大事にしてる自転車の大事なライトを・・・
購入したらいいのですが、何か悔しいのでブログに書きました。


私のピストバイクを少しカスタマイズしました!!
セクシーなサドルに変更しました。























誕生日ということもあって、もう少しカスタマイズします。
実は、もう注文している部品があり納品待ちです!!
今回のカスタマイズで5万円ぐらいかかります(笑)
ピストバイクの本体価格が6万円ぐらいですが、
カスタマイズにかなりお金かかってます。
またカスタマイズしましたらブログにアップします!!
愛車がどう変わるか楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿