2011年12月16日金曜日

納品@愛媛県

本日は愛媛県で開業される先生の所へ納品してきました!!
バーコードがありましたので、今回は車で行きました。

菜の家さん























少し早く着きましたので、四国中央市で有名な菜の家さんでうどんを食べました。
これで420円!!安い!!























11時半にお店に入りましたが、満員でした。
満員になるのが、わかる美味しさでした!!
四国中央市へ行くことがありましたら、是非!!

その後、納品をさせて頂きましたが、オーナー&先生とは電話で話をしただけでしたので、
「声のイメージと違ったw」と言われました。
あまり、私はかなり体育会系ですが、見た目は全然体育会系ではないようです・・・

その後、近くに祖父のお墓がありますので、お墓参りに行きました。
観音寺市の高昌寺























今年もいい年だったことを報告してきました!!

お墓参りも終わり、観音寺まんじゅうを買いに行きました。
和菓子の中で一番美味しいかもしれませんw

晩ご飯ももちろん・・・
インターチェンジのうどん定食























麺ばかり食べましたw

また請求のお手伝いに愛媛にお伺いしますので、またうどん食べまくります。

しっかりサポートさせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿