2011年12月14日水曜日

私ごとですが・・・

昨日が、32回目の誕生日でした!!
31才の1年間は仕事が絶好調でした。
32才もしっかりがんばります!!

この30~35才ぐらいの間に、サラリーマンとしての将来を決める転機になる場面が多いそうです。
確かに私の同級生達も30才を過ぎてから、昇格昇進、転職とがんばっています!!
私の同級生達の転職もポジティブな転職ばかりです。

私も、今の仕事が非常に楽しくてしょうがないですが、いつ転機が来てもいいように準備しようと思います。

革靴を購入しました!!























いつも購入している、南堀江のトレーディングポストさんで買いました。
トレーディングポスト大阪店
ここのお店は、前職の上司が教えてくれました。
かなりかっこいい靴が沢山あります!!

次の自分へのご褒美は・・・













↑トリッカーズを買います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿