2011年10月25日火曜日

訪問@京都

本日は、京都市内の先生の所でデモを行ないました。
今お使いのソフトが、撤退するかもということでお話をさせて頂きました。
最近レセコンメーカーの撤退はありませんが、その会社が撤退することになったら使用中の先生達がかなり困ると思います・・・

久しぶりの出町柳駅























賀茂川























大学の時は、本当によく出町柳駅を通ってました。
出町柳から叡山電鉄の二軒茶屋駅で下車したらアメフト部のグランドがありました。
今思うと、本当に大学にアメフトをしに行ったようなものです(笑)
今日は電車でしたので、車で来た時は大学を見に行こうと思います。


その後に宇治市の先生の所へお伺いしました。
かなり来院患者数も増えていて、嬉しかったです!!

その後に宇治市で今月開院された先生の所へお伺いしました。
施術中でしたので、ご挨拶だけさせて頂きました。
待合室に数人患者様が待っていました。
非常に嬉しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿