2011年10月27日木曜日

訪問@堺市

本日は堺市の先生の所へお伺いしました。
他社から当社の一本背負いに変更して頂いた先生です。
入力も全く問題なく使用して頂けていました。
先生より「患者様の情報を色々入力出来るメモ機能があった方が嬉しい」とご要望を受けました。
他社のソフトもありましたので、見せて貰いましたがなかなか良い機能だと思いましたので、要望を上げてみようと思いました。

その後、営業所に戻り鍼灸マッサージの第二組合の代表に電話しました。
色々入会手続きなどを聞きました。
今月開業の先生が入会したいということでしたので、連絡しました。

明日は、納品がありますのでしっかり納品してきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿