2011年10月11日火曜日

全体会議@本社

先週の金曜日、土曜日と本社で会議をしてきました。
9月末で半期が終了しましたので、反省と残りの半期に向けての会議でした。

会場です。























会議で発表しました。























開発部の東(元営業)と。























厳しい意見等もあり、実のある会議でした。
土曜日は、一本背負いの開発、販売一同が集まっての、営業会議でした。
色々な意見が出て、有意義でした。

お客様からの要望(機能アップ)に対しての、意見交換をしたのですが、関東と関西では要望が全然違いました。
一例としては、
関東・・・細かい分析機能をつけて欲しい
関西・・・ソフトの処理速度を速めて欲しい

地域性が出てると思いました。


とりなんそば。























本社に行くと楽しみにしているのは、お昼ご飯です。
金曜日は、本社の木村さんと会社近くで、野菜炒め定食を食べました。
かなりおいしかったです。

土曜日は、会長・部長・私の3人でお蕎麦を食べに行きました。
会長、部長に怒られるかもしれませんが、やはり関西のお蕎麦がおいしいです(笑)
関西人はやはり、黄金に輝く出汁が大好きです!!

会長ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿