2017年10月12日木曜日

東京へ!!

今週土曜日に東京で、年2回ある全社員が集まる会議があります。
前日に東京へ行きたかったのですが、商談と納品がありますので今回は日帰りします。
新幹線の予約を取ろうとネットを見ていたら、グリーン車が安かったのでグリーン車に乗ることにしました(^^)
楽しみです!!
新幹線の予約もアプリで取れるので楽です。

日曜日は名古屋である第二組合さんの勉強会がありますので名古屋へ行きます(^^)
少し早めに出発して、名古屋のモーニングを食べたいと思っています。
コンパルさんというお店でモーニング食べようかと思っています。
朝にきしめんでもいいのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿