2017年10月15日日曜日

名古屋へ!!

本日は、JBA様主催の保険指導会へ参加させて頂きました。
山下社長、澤名古屋所長の3人で参加しました。
かなり為になる話が聞けました。
参加させて頂いて良かったです!!



集合時間の1時間前に名古屋駅に着いてモーニングを食べに行ってきました(^^)
有名なコンパルさんに行きました。
食べログのコメントは微妙ですが、店員さんの対応はクールですが全然嫌味のないクールな感じです(^^)
ホットサンドもめちゃくちゃおいしかったです。
8時オープンで8時5分頃に行ったら満席でした。
相席しました(^^)
その後もドンドンお客さんが並んでました。
次はエビフライのサンドウィッチ食べます!!



保険指導会の後に、サッカーの元日本代表の秋田選手の講演がありました。
話がめちゃくちゃおもしろかったです。
為になる話もたくさんしてくれました(^^)
快く写真撮影してくれました(^^)
秋田選手が経営されている会社の製品が良さそうでしたのでまた購入しようと思います!!

保険指導会終わってから、山下社長と澤所長と飲みに行きました。
世界の山ちゃんで手羽先を食べたかったのですが、お店がまだオープンしていませんでしたので、とんかつ屋さんで飲みました(^^)
楽しかったです!!

その後、欲しいレザージャケットを売っているお店があったので買おうと思ってお店の前まで行ったのですが、何となく面倒になったのでお店に入らずに新幹線に乗って帰りました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿