2017年10月10日火曜日

良い一日!!

昨日はアメフトの練習もありませんのでしたので有意義に一日を過ごしました(^^)
美容院がお休みだったのが唯一の心残りでした。
早く刈り上げたいです(^^)


久しぶりに父親と二人でご飯食べに行きました。
色々と案が出ましたが、結局地元の王将に行きました。
餃子うますぎました!!

父親と銭湯にも一緒に行く予定にしていたのですが、地元の銭湯が定休日でしたので、いつも行く銭湯に1人で行きました(^^)
試合の筋肉痛を治すために交代浴しました。
それにしても、銭湯がかなり混雑していました。
21:30に行ったのですが・・・
気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿