2017年10月7日土曜日

昨日は飲みに行きました!!

昨日、仕事が終わってから後輩の門谷社員と飲みに行きました(^^)
アメフトの後輩に教えてもらった安くておいしい立ち飲み屋さんに行きました。
とにかく安い。

どれもおいしかったです。

鶏スープは5円でした。

ラザニアのイントネーションがおかしい門谷社員です。
その後、裏なんばへ飲みに行きました(^^)
社員旅行には行けなかったですが、その分飲みました!!
食べて飲んで楽しい夜でした(^^)

昼は門谷社員の商談に同行して、有名な洋食屋さんでランチしました!!

絶品でした!!
グリル一平さん、オススメです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿