2017年9月26日火曜日

商談@和歌山県

昨日は夕方から和歌山県岩出市で開業される先生にソフトを見て頂きました。
導入を決めて頂きましたらしっかりサポートしたいと思います!!
商談させて頂いた喫茶店の周りです。


流れが激しい用水路。

空気入れや工具を貸してくれるようです。
商談させて頂いたコメダ珈琲がスポットになっていました。

かき氷ももう終わりの時期ですね。
やっぱり和歌山は良いとこです。
将来住みたい場所の一つです。
和歌山、淡路島、小豆島は将来住みたい場所です(^^)

本日は6時に出社しました(^^)
掃除→書類作成→朝マック食べました。
朝6時の風景。

朝6時の風景。



0 件のコメント:

コメントを投稿