2017年9月3日日曜日

負けました・・・

本日、アメフトの初戦があったのですが負けてしまいました。
大事な初戦だったのですがディフェンスは本当に頑張ってくれたのですがオフェンスが少し噛み合いませんでした(T_T)
星取表です。
残り4戦全勝します!!








 


いつも一緒に山に行く健太とモーニングを食べようと朝早くに駅で待ち合わせしていたので、家を出る前に起きてるか気になったので電話しました。
ビックリするぐらい元気の無い声で、「今起きた・・・」と言ってきました。
集合場所の駅に着いた時にLINEが届きました。
しょうもなすぎる言い訳で、電車の中で吹き出しそうになりました。
体調悪かったとは思えない満面の笑みです。







0 件のコメント:

コメントを投稿