2017年9月10日日曜日

試合当番!!

昨日は朝の8時集合でアメフトの試合当番でした(^^)
会場まで自転車で行きました!!
自宅から鶴見緑地球技場まで約10kmで30分で行けました(^^)



白線を引いています。
先輩にお尻を向ける後輩。
箕面自由学園高等学校の後輩です。

めちゃくちゃ日焼けしました。
夕方から勉強がありましたので、当番の途中でしたが抜けさせてもらいました。
自転車で勉強会場の南森町駅に向かう途中で以前から気になっていたらカフェに寄りました。
日焼けした身体に最高でした。
沁みました。
京橋駅の近くにあるTHE CITY'S BEST COFFEEさんです。
オススメです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿