2017年9月22日金曜日

ブログの削除依頼。

昨日、私のブログ中のある記事について削除依頼が来ました。
依頼内容等を考えてすぐに削除しました。
私のブログでは、柔整・鍼灸・あん摩マッサージ等の業界のニュースを載せています。
事件等の記事は、私の気持ちや感情は書かずにそのまま引用しています。
引用元もちゃんと記載するようにしています。
たまに、「自分のお客様や弊社のお客様のニュースが出た時は載せるのですか??」と聞かれますが、載せています。
業界のニュースをリアルタイムに情報が入ってくるようにしていますので、そのまま載せています。
そこは機械的にブログを書いています。
削除依頼も受付けていますので何かあればご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿