2017年9月20日水曜日

治療を装い女性の下半身触る 71歳の鍼灸師逮捕 警視庁

この前も京都でありましたね・・・


治療を装って30代の女性に下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして、警視庁千住署は、準強制わいせつの疑いで、東京都足立区千住旭町の鍼(しん)灸(きゅう)師、三浦栄吉容疑者(71)を逮捕した。調べに「治療の一環だった。わいせつな行為だとは思っていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は5月31日午後、自身が経営する足立区千住の治療院で、患者として訪れた30代の女性の下半身を触ったとしている。三浦容疑者は「施術のため」として女性を施術台に寝かせ、犯行に及んだという。

三浦容疑者が経営する治療院のホームページ(HP)などでは通常の針治療のほか、気功を使った治療ができると宣伝。女性は今年1月から通院していた。

引用元:産経ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿