2016年7月26日火曜日

面白いブログ!!

面白くて、ついつい引き込まれて何度も読んだブログの記事です。
20年ぶりの「ヒトカゲ、君に決めた」
是非読んでみてください。

私も、何年かブログを更新していますが、やっぱり面白いブログを書ける人って尊敬します。

最近、このブログ以外にブログをこそっとスタートしようかと模索してます。
このブログは個人情報がダダ漏れですが、完全に匿名でブログをしてみたい欲望に駆られています。

匿名の方が、もっと保険請求について為になる事を書けたりするのでは無いかと思っています。

もし匿名でブログをスタートすることになりましたら、このブログでコソッとお伝えします。
承認制にすると思いますが。
宅建の勉強もしないとダメなので、後々になると思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿