2016年7月1日金曜日

請求のお手伝い@香川県

昨日から1泊2日で香川県に行ってきました!!
請求スタートが遅い時間でしたのでビジネスホテルに泊まりました。
終わったのが23時でした。


香川県のサービスエリアでうどんを食べました。
コロッケが絶品でした。


大好きなうどん屋さんに行きましたが昨日は定休日でした。


時間がありましたので、温泉に入りました。
この温泉湯量が凄くて気持ち良かったです。
湯船からどんどん湯が溢れていました。


温泉の前の田んぼでカブトエビを捕まえました。
悪い顔してました(笑)

夜中に請求が終わって、また丸亀ぽかぽか温泉に入ってきました。
深夜1時まで営業しています。
最高ですね。

本日は朝から大好きなうどん屋さんに行ってきました。
オープンが9時でしたので、8時45分ぐらいに行きました。

2番目でした。私より早く来ている年配の方がいらっしゃいました。
お店が開くまでお話しました。
ここのうどんがやっぱりおいしいらしいです。


今日は、釜揚げうどんの大とおにぎりを食べました。
お出汁がおいしすぎます。

長田in香の香

0 件のコメント:

コメントを投稿