2016年7月10日日曜日

アメフト練習!!

絶好のアメフト日和の中アメフトの練習をしてきました!!
日焼けしました(^^)























新しい練習用のユニフォームが届きました♪

練習後、後輩と私の地元のスーパー銭湯に行ってきました。
スーパー銭湯で交代浴をしてきました♪
気持ち良かったです。
その後、私の地元の15個100円のたこ焼き屋さんに行ってきました。























たこ焼きも安いのですが、ジュースも100円か70円でした。
このお店だけ時が止まっているのかと思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿