2016年7月11日月曜日

先生とランチ!!

本日はいつもお世話になっている堺市の先生の所にお伺いてきました。
身体のケアをしてもらいました(^^)
首・背中・腰を治療してもらいました。
手技をしてもらい身体がスッキリしました(^^)
ボキボキいわされました。
最高でした。

その後、先生がランチに誘って頂きました。





















先生が注文した酢豚定食です。
















私が注文したニラレバ定食です。



















中国料理北京に連れて行って頂きました。
私が食べたニラレバですが・・・
今まで食べたニラレバで1位です。
おいしすぎました。
レバーがやらかいんです(^^)
これはかなりオススメです。

F先生いつもありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿