2016年7月23日土曜日

宅建勉強から筋トレ!!

タリーズでカフェラテを飲みながら勉強しました。





















過去問もやりながら勉強してるのですが、どうもひっかけ?問題が多いです。
しっかり問題を読まないとダメですね。
宅建の勉強面白いです♪
簿記は全然モチベーションが上がりませんでしたが・・・
宅建はモチベーション上がってます!!
このまま10月までがんばります!!






















勉強後はジムに行ってきました(^^)
今日は筋トレではなく、走りました。
漫才コンビの千鳥さんの漫才を見てたら笑いを堪えられませんでした。

このネタおもしろすぎます。





















流行りに乗ってポケモンGOをダウンロードしました。
外に出て、モンスターを捕まえたりしました。
これはおもしろいです!!
仕事で色々なところに行きますので最高に楽しめると思います。
なので削除しました。
移動中にゲームをしてしまいそうです。
私はもういいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿