2016年6月27日月曜日

入力確認@神戸市

本日は神戸市で今月開業された先生の所へお伺いしてきました。
全く問題無く入力して頂いていました。
新患数も順調に伸びていました!!
来週に初回請求をします。

私のお客様に送付する情報ハガキを作成しました。
夕方に投函しましたので、明日か明後日に届くと思いますのでご一読ください。


自転車に空気を入れて、パンを買って、アイスクリームを食べました♪
楽しすぎました(^^)

練習で腰を痛めてジムに行けてませんでしたが、やっと治りましたので早速ジムに行ってきました!!

今日は軽めに鍛えました♪

先日、弊社の近藤会長とホテルで食事をご一緒させて頂きました。
その前に急に革靴を磨いて欲しくなりましたので、ホテルに行く前に磨いて貰いました(^^)

ピカピカにしてもらえました。
やっぱりプロは手際も仕上がりも最高です。

汚い革靴を履いてる人は苦手です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿