2016年6月29日水曜日

今日は佃煮の日

佃煮発祥の地の守り神として創建されている東京佃島の住吉神社が、1646年のこの日に造営されたことから、全国調理食品工業協同組合が制定。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
久しぶりに晴れた気がします(^^)
本日は入力確認に和歌山に行ってきます!!

通勤途中の風景です。























iphoneのicloudの容量が少なくなってきたので、調べると写真や動画が容量が少なくなってきた原因でした。
対処方法を調べた結果、全ての写真と動画をGoogleフォトに移動させたらいいことに気が付きました。
写真や動画が入っているフォトライブラリをicloudにバックアップしないようにするだけです。
一気に容量が減りました(笑)
Google様ありがとうございます!!

Googleフォトに写真を入れるとかっこいい写真に仕上げてくれてました。
元の写真はちゃんと残ってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿